07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

おほほほほ>< 


一応いっときます。


PCこわれました^^起動すらしません。



で!


このPCは親のなんでトリミングもできちゃうw
僕もつかいたいなー


今日はサブ日記!



斬りでカニングスクエアしてきました。

↑あ、一応昨日でw(今パッチしようとしても親のPCがおもくなるだけ無駄だしパッチが起動してくれんからどちみち出来ない)内容わかんなかったらとりあえずINできないだけ把握yr


多分土日に復帰なんで土日まで仮引退ってことで
もしかしたらくるかもね


では日記の続きをw




一応カニングスクエアをおわらせる一つまえ

ジェラシーロッカーとたたかってまいりました。


Maple100630_000037.jpg



やっぱりトリミングってええな;;




で、なんたらかんたらで



Maple100630_002222.jpg


たおしてまいりました^^




で、誰もがみたいこの記念写真!!多分味わうことはできないでしょうw



Maple100630_002435.jpg



ティ、ティラノ!?




ここからが本題なのだw




Maple100630_002449.jpg




おめでとおおおおおおおおおおおおおお(ry




まぁ今日はこんなところw


はやく復帰したいものだw

これからは攻略、リア日記をしていこうとw


↑これ更新バグないからたすかるw


では続きでこめへん


-- 続きを読む --

カテゴリ: サブ育成日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

なんか更新バグきた 


なので更新できなかった!!

今日はリア日記




明日バザーがあるんではやめにおきないと^^;


そそ、もうちょいで102
がんばるぞ~


ではこのへんでノシ

↑正直いってネタなしw

バグなおってるかな?

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

いぇ~い!でも明日塾か~ 


昨日はサボってしまってごめん><


今日ずっと二倍なんだよね?なぜだろうか…。


まず昨日のことから

Maple100622_201352.jpg

↑クリックyr

画像事態が切り取りたい><みんなどうやってきりとってる?



パチしまくりました。
でも結果が薄くて…。


37回中2回しかあたりがこなかった…。

はぁ



で、くじけず今日の記事。



なんと

101Lvになりました~

四次まで@19!がんばりたいと思います。






Maple100623_214005.jpg

↑なんか画像悪いだからクリックでみてください。



まあ今日はこんなとこ。


ノシ

続きでこめ返~
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

はぁ120円が 


そういえばいい忘れてましたけど塾の日(月木)はリア生活も補えるようにリア生活日記がほとんです。



で、今日ははやめに塾に。。。130円を持って出発!


え?どうして130円をもってるかって?


それは、



塾の近くにあるセブンイレブンでフィッツをかおうとしたからだよ~b


フィッツ=かむんとにゃんにゃん♪


↑歌詞まちがえてるかも


まぁそれはいいとして

コンビニいって130円を取り出そうとしたら

120円しかなかった~。。。




><



せっかくのはやめの塾が><

ではノシ

今日はコメ返するきなし…。しかも120円どっかでおとしたし

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

タイヘン 


今日ネタない。


昨日は一日中外いってたんで倍狩り無理だった。

今日塾ある。このままサクチケこわれたな^p^


ちょこっと海賊講座。



APの振り方(初心者編)


初心者な方はまだ装備がそろっていない。つまり極にするにはお金がかかる。

そんなあなたに初心者ガイド。




インファイター系AP振り方。


DEXを自分と同じLvにあげておくといい。できれば50でとめておこう。
TSで221のMゴールデンクローを購入してそれからSTRに専念だ。



ガンスリンガー系APの振り方


インファイター系の逆バージョン。




APの振り方(極上級編)


なにごともSTRorDEXにあげてしまう。
35Lvまで20Lvの武器であとはM武器を使うと良い。

それだけでも十分火力はでる(っていうか相当)のでこちらは上級者オススメ。




前回の記事の訂正部分


スキル=ストレート

普通に単体攻撃じゃああれなので訂正します。



ストレート=素早く懇親の強打を浴びせる(訂正者からのちょこっとアレンジ)



これは経験としても記事です。


参考になるとうれしいです。

尚、訂正してほしいところや詳しいのがあったらコメントyr



では続きでコメ返~

ノシ
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

