10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

 


どうもりゅーじんですw

ファイル挿入のバグみたいなので画像いれるときにずっとまってインターネット接続きれるんで

今日は見逃して><



さてと、昨日のこと

昨日で99にしました~><

今日のこと


いろいろやって金人やって四倍ウィンドライダーやって


とりあえず@13%っていうところに!


明日には100Lvになって拡声器バンバンながれてほしいね!


ではノシ~


続きでコメ返~


まろk・・・そうだぬ~><

弩k・・・でも8倍できたらすごいよね~?

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« 今日はカオスな日^^;  |  はぁ・・・塾は最悪だw »

この記事に対するコメント

これから3ケタ台LVになる龍神君にいくつか・・・

Lv100-110
卵だの骨だの神殿だのと他職がガヤガヤやっている中、今日も健気にモンスターと拳で語り合う。
飽きにも負けず、赤字にも負けず、他職やサブへの誘惑にも負けず、頑丈な意思を以って臨むべし。

ただ102LVで卵、105LVでたまごーれむが吸えるから僕と組んで狩ると旨いかもねw

ただ、

効率と赤字は比例する。

この一言に収まってしまうのがこの職、バッカニアであるらしい・・・

ですょ #- | URL
2010/06/16 22:47 * 編集 *

↑弩kイケメソw
じゃあ102まで姫やら火ぶるやウィンドライダーや
がんばるねw

りゅーじん #vVyYFiV. | URL
2010/06/17 16:53 * 編集 *

3けたがんばれ

ひさしぶり

 #- | URL
2010/06/17 17:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuuzinno.blog107.fc2.com/tb.php/64-1a58b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

