10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日はLVあげれず…月曜塾だし…jkm前提がんばるw 


はいはいはいはいりゅーじんですw

テンプレートかえちゃいました。
どうですかね?中々シンプルにきまってますよね?

続きを読むがスムーズにできるよになりました^^;



さてと、今日も二倍かけてウィンドライダーを二回いきました。

一回目がすごかったんでssとってみました。


Maple100613_193057.jpg


みてください!このスキルの量!

まぁ、jkmとかホンテいけばもっとついているとおもうんだけど…。



jkm!?


jkmネタで思いついた!

続きでみてみよう!



えぇ~、jkm前提で1段階がチンプンカンプンでできなかったけど

残り40秒くらいでクリアしました^^;


あと二段階、三段階とあるんだけど明日にでもがんばろうかと…。

でも一応証拠ssはあるよ?



Maple100613_223410.jpg

どうかな?


これで落ちていまの状態


ではこの辺でノシ



コメ返~


まろk・・・100LVになったらどうだろwまず拡声器で祝ってほしいなw拡声器の殺到でw(帰れ
装備はね~ベリーデュークしかかわらないと思うな^^;キングセントももしかしたらつくるかも

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« はぁ・・・塾は最悪だw  |  うふふ…。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuuzinno.blog107.fc2.com/tb.php/62-89e4f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

