03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今月ブログ閉鎖 


なぜかというと



今月は狩り、に集中していきたいしDBもでるので忙しくなるからかな?

DBはとりあえず双剣つかえるようにまでしといて



今月中には四次はさせたいので!


四次したらお金ためてDBの装備かって


DBはぷらむのランキングにのるようにがんばりたいですw


では、8月1日に会いましょう。

ノシ~

カテゴリ: 宣伝^-^

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 2   cm: 1

メンテ~ 

一言でいいますw

うざい^^;

そのおかげで二倍ができなかった…。

9時までは30分程度にみてたんだけどすべてまだメンテ中。

いったいなんか実装されるのかなんたら…。


実装という字で思いつきましたぞ!

ブログで新しいコーナーを紹介していきますw

その名も



「五目観戦!!」


このコーナーは。

僕が暇しているときにやるコーナーでw

そこらじゅうの人と五目をやってその途中経過をssで観戦してもらうというコーナーですw


ではリア日記にうつりますw


今日素振りをしていたら


見事に肉刺ができ、その皮がはがれました^^;

超いたいけどバンドエード様のおかげでなんとかなりました。

そんなところかなw


ではノシ

続きでコメ返~
-- 続きを読む --

カテゴリ: 宣伝^-^

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

決まり! 

6~10のやつにします。

では明日かってきますノシ~

続きでコメ返~

-- 続きを読む --

カテゴリ: 宣伝^-^

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

テスト週間 


うざい~。

IN率更新率がさがりますが三日に一度(一回)は更新(IN)をしていきたいです。

ではこの辺でノシ

続きでこめ辺

-- 続きを読む --

カテゴリ: 宣伝^-^

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

なんとなく 

リフォームしてみたよ


容量が少ない分メイプルできない状態orssとれない

ブログ崩壊中のりゅーじんです。



ブログのやり方は弩ですょkにおしえてもらいここまできたんですが・・・

弩kの進化はすごすぎまする・・・。

少しはまってほしい・・・(殴



LVもちゃくちゃくとあがってきているようでなによりです

これからもがんばってね!


では失礼します

カテゴリ: 宣伝^-^

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

