09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

月木はリア生活日記はきまりごとb 


今日の塾は全然やってませんでしたw
おまけにあらしてしまって…。案外たのしかったけどねw


リアとメイポの性格の違いにようやくわかったw



ごほん!


今日久しぶりのIN


悪い宇宙人などがうろうろしていて


友チャは七夕チェア気分。

僕も七夕チェアを狙おうと悪い宇宙人をやろうとしました。


そしたら経験値がハンパなかったw


25575!!

こんなのずっとやってたら4次も夢ではない!

こう考えればいいのかな?


悪い宇宙人=22575経験値


1LVで!


まぁこのへんでのし


続きでこめへん
-- 続きを読む --

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

うmm 


今日はリア日記。


朝から夕まで野球があり、日曜日も楽に過ごせない日々

なくなればいいのにw←

さて、PC破壊したんですけど

しばらくリア日記だしー

PCがつかえないんで更新率も低くなる;;










なけてくる




とりあえずサクきれるまでひたすらメインで
デュアルブレイドつくって

とりあえずデュアルブレイドは一時的にぷらむで50位をとれるといいな^^(ランキング



まぁこんなところノシ

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

なんか更新バグきた 


なので更新できなかった!!

今日はリア日記




明日バザーがあるんではやめにおきないと^^;


そそ、もうちょいで102
がんばるぞ~


ではこのへんでノシ

↑正直いってネタなしw

バグなおってるかな?

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

はぁ120円が 


そういえばいい忘れてましたけど塾の日(月木)はリア生活も補えるようにリア生活日記がほとんです。



で、今日ははやめに塾に。。。130円を持って出発!


え?どうして130円をもってるかって?


それは、



塾の近くにあるセブンイレブンでフィッツをかおうとしたからだよ~b


フィッツ=かむんとにゃんにゃん♪


↑歌詞まちがえてるかも


まぁそれはいいとして

コンビニいって130円を取り出そうとしたら

120円しかなかった~。。。




><



せっかくのはやめの塾が><

ではノシ

今日はコメ返するきなし…。しかも120円どっかでおとしたし

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: モンスターハンターフロンティア - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

はぁ・・・塾は最悪だw 


最悪・・・

塾の日が日本戦だなんて・・・

おかげで僕は8倍?timeはできない・・・

はぁ・・・明日コロコロ発売(ドラベーズ目当て)だからいいかw

リンク設定変更完了自分はどうなっているかみてくだしw


続きでコメはないので
またノシ

最近観覧数、コメント数がへってるきがするw

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

