07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日念願の…。 



今日100Lvになりました!!


なんか画像を切りたい…いつまでこのサムネイルが続くのやら…。


Maple100618_191604.jpg


↑ssミスりましたね。貴重な100がとれませんでした。

結局サムネイルなので拡声器でもあまり無意味という・・・


でもありがと~><
弩kとリアが叫んでくれました。



っていう今日はこんだけかな。

今度からは少し講座(攻略)でもしようかと、

ではばいちゃー~


続きでコメ返~


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

 


どうもりゅーじんですw

ファイル挿入のバグみたいなので画像いれるときにずっとまってインターネット接続きれるんで

今日は見逃して><



さてと、昨日のこと

昨日で99にしました~><

今日のこと


いろいろやって金人やって四倍ウィンドライダーやって


とりあえず@13%っていうところに!


明日には100Lvになって拡声器バンバンながれてほしいね!


ではノシ~


続きでコメ返~

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

 


えぇ~、なんか弩kからバトンが回ってきたので回答したいと思いますw

一応コメ返~

メイプルストーリー ヘタレな30問バトン^^;バトン

Q1 ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
A1 こんちゃすw
Q2 名前と職業と性別とLVを5文字にまとめて答えてください^^b
A2 海賊の龍神ですw 五文字ちょっきしw
Q3 あなたがやってる職業・・・強いですかね?
A3 強いです!!
Q4 強くないとしても・・・楽しいよね?
A4 楽しいよ~w
Q5 え、楽しくないの・・・?
A5 楽しいってばw
Q6 所持メルはいくらほどですか?
A6 最近やってないから忘れちゃったw
Q7 所持キャラは全部で何体ですか???
A7 アランにメインに… 4体です
Q8 戦士についてどう思いますか?
A8 攻撃力とHPが高いのがなんといっても初心者オススメですね。攻撃力がハンパないので尊敬しちゃいますね
Q9 魔法使いについてどう思いますか?
A9 魔法使いは火力は心配ないので思い切っていける職です。だからこちらも初心者向けでしかも複数攻撃パネェw
Q10 弓使いについてどう思いますか?
A10 弓使いより弩の方が僕は好きかな(どっかのだれかに憧れた(殴り)遠距離のエキスパートっすw
Q11 盗賊についてどう思いますか?
A11 近距離と遠距離があってLUKというすばらしい能力がついているから一番の人気者かな?
Q12 海賊についてどう思いますか?
A12 メイプルストーリーのエキスパート(拳)銃はまぁまぁ←おい
Q13 だめだ・・・ネタ尽きたpq
A13 僕も疲れたw
Q14 メイプル歴どのくらいですかね・・・?
A14 一年前にやって5ヶ月引退してて…引退数あわせると1年半ですね。
Q15 アランの存在・・・スマッシュとか反則だよねぇ?
A15 反則だけどドラストとフィストあればこっちのほうが神w
Q16 ローリングフック!(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
A16 ぐふぉぁ
Q17 他職に憧れたことありますか???
A17 弩に一回・・・
Q18 投げと聖魔とDKの3人合わせて御三家っていいますけど・・・(古)
A18 僕は海賊拳と海賊拳と海賊拳で御三家だな~
Q19 ジョイパットとか持ってる??
A19 なにそれ?
Q20 今更だけど所属ギルド教えて・・・?
A20 メイプル党w ギル員一人なんでみんなきてんw
Q21 ヘタレなバトンって書いてあったけど、やっぱりヘタレだよね?
A21 そうかなw弩kはもうヘタレじゃない!
Q22 やはりネタ尽きたpq
A22 はぁはぁ・・・
Q23 メイプルは1日どのくらいしてます?
A23 最近やってないんで…でもやってた時期は5時間とか余裕で^^;
Q24 ぇっ、20時間もしてるの!?
A24 うんw
Q25 (。。;)ショボーン
A25 嘘嘘w
Q26 暴風の矢とかラピッドファイアとかどう思う?
A26 ずるいw
Q27 赤字だけど強い職、黒字だけど弱い職 あなたはどっち派?
A27 黒字だけど弱い職ですw 火力たかめればいいはなしw
Q28 そろそろ終わりますねぇ~
A28 いやじゃw
Q29 最後にブログ読者の皆様に一言・・・
A29 これからもよろしくね!!
Q30 回答тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
A30 こちらこそw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

 

現在風邪です。

37,6度で学校休んでます。

鼻づまりがひどい…。

助けて~

↓のQ&Aみてねw

ではコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

僕がs 

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

