09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

TOP 大歓迎 

僕のブログにいらっしゃいませw

このブログは主にメイプルと日記を書いていきます~

歌はちょくちょくかえていきたいとおもいます~

では、このブログの決まりごと!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 5

今月ブログ閉鎖 


なぜかというと



今月は狩り、に集中していきたいしDBもでるので忙しくなるからかな?

DBはとりあえず双剣つかえるようにまでしといて



今月中には四次はさせたいので!


四次したらお金ためてDBの装備かって


DBはぷらむのランキングにのるようにがんばりたいですw


では、8月1日に会いましょう。

ノシ~

カテゴリ: 宣伝^-^

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 2   cm: 1

はやく元のPCに戻りたい… 


突然ですが!こんなに更新をおとしたのが訳があります!この記事をみたらわかるよw








えぇ~、いろいろ物を売っていたら

Maple100708_185843.jpg


↑50mもたまっていた!



50mといえば!!


白銀猪ですね。はい



僕はそれに目をつけた。

クエストをやってもらってw



ついに!

Maple100708_185856.jpg


手に入れてしまいました!!!!


さらば


Maple100708_185843.jpg



OH、僕の最大の手持ち~



最後に一回


Maple100708_185843.jpg

この響き?がいい~







そんな僕の楽しい日記でした^^
















Maple100708_190002.jpg

改行すいません。


続きでコメ返~

-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

月木はリア生活日記はきまりごとb 


今日の塾は全然やってませんでしたw
おまけにあらしてしまって…。案外たのしかったけどねw


リアとメイポの性格の違いにようやくわかったw



ごほん!


今日久しぶりのIN


悪い宇宙人などがうろうろしていて


友チャは七夕チェア気分。

僕も七夕チェアを狙おうと悪い宇宙人をやろうとしました。


そしたら経験値がハンパなかったw


25575!!

こんなのずっとやってたら4次も夢ではない!

こう考えればいいのかな?


悪い宇宙人=22575経験値


1LVで!


まぁこのへんでのし


続きでこめへん
-- 続きを読む --

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

うmm 


今日はリア日記。


朝から夕まで野球があり、日曜日も楽に過ごせない日々

なくなればいいのにw←

さて、PC破壊したんですけど

しばらくリア日記だしー

PCがつかえないんで更新率も低くなる;;










なけてくる




とりあえずサクきれるまでひたすらメインで
デュアルブレイドつくって

とりあえずデュアルブレイドは一時的にぷらむで50位をとれるといいな^^(ランキング



まぁこんなところノシ

カテゴリ: リア生活日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

